『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その32


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

今回は、いよいよ『水の試練! 上級』に挑戦! 

f:id:hngta3:20170622102411p:plain

 

f:id:hngta3:20170622102432p:plain

うちの島の新・精鋭部隊です。上級は手ごわいのでMAXの5人で挑戦します。チャレンジの『3体以下の・・・』は今回の様子をみてクリア出来そうでしたら、次回挑戦してみたいと思います。ではスタート!

 

f:id:hngta3:20170622102452p:plain

いやいや、わたしそんな事言ってないけど・・・。ここは冷静に対応しましょ!

 

f:id:hngta3:20170622102511p:plain

『シークレット・・・』をほとんど見つけないとボスのところにいけませんでしたね。大抵、ボスとは関係なく存在してたのが今回のこのイベントに関しては関連付けされていたので、ちょっと驚いてます。

 

f:id:hngta3:20170622102536p:plain

やっとで長雨の原因に辿り着いた・・・。ここで止めてやる!

 

f:id:hngta3:20170622102555p:plain

うちの『新・精鋭部隊』の力、とくとご覧あれ!

 

f:id:hngta3:20170622102617p:plain

ほぼ打撃のみで倒せました♪ そうそう、これで長雨は止みそうですね。よかったよかった♪ 現実世界のわたしが住んでいる大阪は本日からやっと本格的な梅雨入りとなりました。

 

f:id:hngta3:20170622102633p:plain

チャレンジの『3体以下の・・・』、これなら余裕でクリアできそうなので次回は3体で挑戦してみたいと思います。

 

最後に

f:id:hngta3:20170624162711p:plain

23日、ログインしたら『1日で133回 助っ人いいね!』されたましたの表示が♪ ありがとうございます。本当は『ランキングバトル 後半戦』には『でんりゅう』系が一番有効なのですが、あいにくうちの島にはいないので『トリプルやみうち+2』の『めいな』設定しています。申し訳ないです・・・。でも少しはお役に立てると思いますので何度も書いてて申し訳ないのですが、名前『むらびと』で『めいな』、助っ人で表示されたら使ってくださいね。

f:id:hngta3:20170624162732p:plain

最終目標『500位』以内に入ると決めました! このまま最終日までギリギリキープしていけばなんとかクリア出来そうです。頑張ります!

 


ゲームプレイ日記ランキング