『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

今日、明日の予定


スポンサーリンク

土曜日は・・・

 

昨日から『ヤンマースタジアム長居』で行われています。

f:id:hngta3:20170622113617p:plain

第101回 日本陸上競技選手権大会 - 101th JAPAN NATIONAL CHAMPIONSHIPSより

 

で本日の土曜日の第2日目はタイムテーブルによりますと・・・

f:id:hngta3:20170622113635p:plain

第2日目、女子、男子ともに『100m』の決勝が行われます。先日参考記録ながら9秒台が出ましたが、まだ公認記録では・・・。もしかしたら日本人初の『9秒台』がでるかもしれないという事で本日『ヤンマースタジアム長居』に観戦に!

 

f:id:hngta3:20170622104136p:plain

チケット買いましたよ~。前売りで『S席』!公式サイトによると【 ※6月24日(土)、25日(日) は11時よりサブイベントが開催されます。】とのことなので、このブログが更新(だいたい毎日10:00~頃)されているころには『ヤンマースタジアム長居』に向かっていると思います。さらに【再入場は可能です。再入場の際、チケットの提示と手荷物検査が必要となります。チケットの紛失やお手元にない場合は、再購入となります。】なので朝サブイベントを観て、その後どこかで時間を潰して夕方もう一度観戦に訪れる予定でいます。

 

日曜日は・・・

約4ヶ月前の記事ですが、ここで触れてます 大阪城トライアスロン大会2017⇦クリックで公式サイトへ が日曜日に開催!デジタル一眼レフカメラでその様子を写真に収めてこようと・・・。 

大阪城の東外濠をスイムする姿を!

 

 


日記・雑談ランキング