『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その31


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

今回は昨日に続きまして『水の試練! 中級』編を ・・・

f:id:hngta3:20170622101844p:plain

 

f:id:hngta3:20170622101906p:plain

『チャレンジ』をすべてクリアして☆を埋めたい為に今回も『3人パーティー』で挑戦

 

f:id:hngta3:20170622101922p:plain

『第六感』ねぇ~。あてにしてないけど、とりあえず協力しましょうか!

 

f:id:hngta3:20170622101942p:plain

お心遣いありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:hngta3:20170622102004p:plain

通りたいので倒しましょう・・・

 

f:id:hngta3:20170622102025p:plain

知ってた。なんとなくだけど・・・

 

f:id:hngta3:20170622102045p:plain

扉を開けるスイッチを探しに行かなければ!

 

f:id:hngta3:20170622102104p:plain

ボスを倒すと、もしかしたら長雨が止むかもしれないので申し訳ないのですが、そこ通らせてもらいますよ~♪

 

f:id:hngta3:20170622102124p:plain

申し訳ないです。許してね。

 

f:id:hngta3:20170622102143p:plain

『シークレット・・・』

 

f:id:hngta3:20170622102201p:plain

その前歯が気になって仕方ないです・・・

 

f:id:hngta3:20170622102218p:plain

やはり前歯が気になる・・・

 

f:id:hngta3:20170622102236p:plain

これで長雨は止むかな?それよりも前歯、インプラント治療してね!

 

f:id:hngta3:20170622102251p:plain

今回もいろいろなものがGET出来ました♪ ちなみに3人のうちの真ん中『☆5 めいな』がうちの島の次期エースです。いま一生懸命に育てている最中です。メインステージで上のステージにいく為にはかかせない戦力です。属性の『やみ』?がちょっと頼りないですが・・・。では次回は『水の試練! 上級』編を。

 

最後に

f:id:hngta3:20170623071345p:plain

『☆5 めいな』を設定したらこれだけ『助っ人いいね!』されました。ありがとうございます。もし名前『むらびと』で『☆5 めいな』を見かけたら助っ人で連れて行ってあげて下さいね。『光のボス攻略戦!後半戦』でお役に立つこと間違いなし⁉です

 


ゲームプレイ日記ランキング