『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その30


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

昨日からはじまりました新イベント『水の試練!』 に挑戦!初回はいつも通り『初級』編の様子から~

f:id:hngta3:20170621161306p:plain

 

f:id:hngta3:20170621161328p:plain

いつも通り初級なのでパーティーは3人で挑戦しました。ブーストアイテムはとりあえず設定しました。無くてもよかったんですけど、少々余っていたので・・・

 

f:id:hngta3:20170621161404p:plain

過去記事にも書きましたが、関西地方は7日に梅雨入りしましたが昨日やっと雨が降ったという感じで、それまでは晴天続きでした。本当に梅雨入りしたのやら・・・

 

f:id:hngta3:20170621161443p:plain

お心遣いありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:hngta3:20170621161501p:plain

なんなくボスのところに到着~。

『あ~めあ~め♪ふ~れふ~れ♪』ですか・・・童謡の『あめふり』のメロディーですね。わたし、お〇さんだからか知りませんが八代亜紀さんの『雨の慕情』が頭に浮かぶ・・・。あ、あれは『雨雨ふれふれ』でしたね

 

f:id:hngta3:20170621161519p:plain

ここまで無傷できました。この闘いも無傷で勝利しましょう

 

f:id:hngta3:20170621161539p:plain

無傷で完勝しましたよ~。ほとんど瞬殺でした!

 

f:id:hngta3:20170621161555p:plain

クリアして、またまた『RANK』が無駄に上がっていく・・・。実力を伴ってないからなあ~。少なくともわたしの『RANK』はあてにしないで下さいね。

 

最後に『光のボス攻略戦!前半』の最終順位はこちら⇩

f:id:hngta3:20170621161611p:plain

f:id:hngta3:20170621161629p:plain

『Aクラス』にいきたかったのが正直な気持ちです。『Sクラス』は実力が違い過ぎるので・・・。調節しながら進めたのですが、最終日に追い込みかけ過ぎてしまったのが原因かと思います。嘆いても仕方ないので『後半戦』なんとか少しでも上位にいけるよう頑張りたいと思います。

 

あと『助っ人』に『めいな』設定しています。もし名前『むらびと』でこの子が出てきたら、使ってあげて下さいね。少しはお役に立てるとおもいます。

f:id:hngta3:20170621161641p:plain

 


ゲームプレイ日記ランキング