『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

今ハマってます ♪ その4


スポンサーリンク

シーズン3がはじまりました!

f:id:hngta3:20170612184633p:plain

 

前回の

 からコツコツと進めてました

 

f:id:hngta3:20170612184648p:plain

f:id:hngta3:20170614072629p:plain

『レイドボス』に新たなボスが出現! しかしシーズン3開幕と同時に『レイド』が『アリーナ』同様のシステムに・・・。まあ~今までが良心的でしたからね。自分でボスを出現させてなくても何度でも挑戦できてたから、わたし時間がある時はひたすら挑戦してたので報酬が凄かった♪ 報酬の『探索チケット』欲しさに挑んでました。

 

f:id:hngta3:20170612184708p:plain

f:id:hngta3:20170612184720p:plain

なんかメインクエストを進めていたら突然PVが流れてきました。主題歌⁉を歌ってるバンドみたいです。申し訳ございません。存じ上げていませんでした。頑張って下さい。これから応援していきたいと思います。

 

f:id:hngta3:20170612184734p:plain

f:id:hngta3:20170612184750p:plain

アリーナ『クイーン』にやっと上がれました。たぶんこれ以上はいけません。『無課金』の壁が・・・

 

f:id:hngta3:20170612184801p:plain

これが最新の順位です。

 

f:id:hngta3:20170612184826p:plain

メインクエストも『Season3』に入り進めていましたが、ここでも『無課金』の壁が・・・。『3-4』が何度挑戦してもクリアできない・・・ここで積みそうです。ストーリーが気になりますが・・・。『ログインボーナス』の為に起動ゲームの仲間入りに。残念!

 

最後にわたしの所持しているカードはこち

f:id:hngta3:20170612184905p:plain

グレードアップできたらメインクエストも進められるのですが『スフィア』が集まらない。とくに『皇帝のスフィア』が!

最後、タイトル『今ハマってます♪』と書いてますが今回で『Black Rose Suspects』、一旦終了します。お疲れさまでした。面白かったんだけどなあ~。残念、無念!わたし過去の記事でも書いてますが『無課金で遊ぼう』をモットーにしてますので・・・

 


ゲームプレイ日記ランキング