『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記3


スポンサーリンク

f:id:hngta3:20170611084728p:plain

先日、アップデートが行われました。いきなり話し変わりますが、前回

 『きんぴか』のコイキングがいるよ~と書きましたが、とうとう来ました!

 

f:id:hngta3:20170611084745p:plain

f:id:hngta3:20170611084757p:plain

前回『ツートンピンク』もようがきましたが、世代交代で次のコイキングを釣り上げたら2世代連続で珍しいコイキングが♪

f:id:hngta3:20170611084808p:plain

『ツートンピンク』と『きんぴか』の珍しい世代交代の画!

 

f:id:hngta3:20170611084828p:plain

で、コイキングギャラドスに進化させる方法があるという事で『はねろコイキング ギャラドス』で検索して進化方法を実行したら・・・

 

f:id:hngta3:20170611084844p:plain

f:id:hngta3:20170611084902p:plain

f:id:hngta3:20170611084920p:plain

めずらしい赤色の『ギャラドス』に進化しました。通常のコイキングでしたら青色のギャラドスなのですが、『きんぴか』のコイキングですので赤色に!

 

f:id:hngta3:20170611084935p:plain

主人公も驚いています!で、これでリーグ戦に挑戦できるのかなと思ったら・・・

 

f:id:hngta3:20170611084954p:plain

f:id:hngta3:20170611085013p:plain

f:id:hngta3:20170611085030p:plain

『ですよね~。わかってはいましたけど・・・』イベント図鑑を埋める為に進化させました。また『きんぴか』のコイキングが来たときは最後までコイキングのまま世代交代させたいと思います。

 

f:id:hngta3:20170611085047p:plain

さすがに3世代連続で珍しいもようは来ませんでした。この『はねろ!コイキング』、時間の合間にコツコツと遊べますのでぜひ♪ 物語を先に先に、と進めたい方にはちょっと合わないかもしれませんね。まあ、わたしの個人的意見なのでそこは自分で確かめてみて下さい。ではまた進展がありましたらプレイ日記として記事にしたいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング