『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その28


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

昨日からはじまりました

初挑戦の様子を・・・

 

f:id:hngta3:20170614165600p:plain

ログインボーナスただいま絶賛プレゼント中~♪ 『各種チケット』いいですね~♪ これはGETしなければ!

 

f:id:hngta3:20170614165641p:plain

 

f:id:hngta3:20170614165700p:plain

へ~、月曜日の『ランキングチャレンジ!』とは違ってランク分けしないんですね!さっそく、詳しいルールについて聞きにいかなくては・・・

 

f:id:hngta3:20170614165720p:plain

『ほうほう』

 

f:id:hngta3:20170614165742p:plain

昨日も書きましたが、前半戦は様子を見ながら挑戦していこうと思います・・・

 

f:id:hngta3:20170614165805p:plain

今回はわたしの島の精鋭部隊で挑戦しますが、あとでパーティーをかえて挑みたいと思います。どれだけポイントに差がでるのか知りたいですからね。

 

f:id:hngta3:20170614165828p:plain

人数が少ないと貰えるポイントが増えるのは知っていましたので今回は助っ人なしの4人パーティーで挑みました。『ひとり』・・・まだ挑戦してないので分かりませんが、かなりキツい闘いになりそうですね。というか倒すことが出来るかどうかもあやしい

 

f:id:hngta3:20170614165844p:plain

自己紹介も簡潔でいいですね。そして、いかにも強そうです。

 

f:id:hngta3:20170614165902p:plain

『ホワイトガス』『ホワイトブレス』『ホワイトボール』『クロー!』『気合を入れる』『ボディプレス』と多彩な攻撃で攻めてきます。とくに『ホワイトブレス』の全体攻撃と『クロー!』が厄介ですね。できるだけ長期戦にならないよう、相性のいい電波人間を連れていく必要がありますね・・・

 

f:id:hngta3:20170614165918p:plain

確かに『絶妙な強さ』でした。倒せそうで倒せない感じが素晴らしい♪

 

f:id:hngta3:20170614165936p:plain

初回のバトルポイントがこち

 

f:id:hngta3:20170614165950p:plain

絶妙な強さのおかげで『ダウン』してしまいましたw

 

最後に

f:id:hngta3:20170614170006p:plain

昨日の記事で『ゴスロリコレクション』を揃えようと書きましたのでショップにお邪魔して、どれだけかかるのか見てみたら、電波人間に着せる『ゴスロリ』一式だけで『ジュエル』が150個必要(メダルも10000必要ですがこちらは全然大丈夫)に・・・。あと『74個』・・・

後日、前半戦の様子やポイント数など途中経過も報告していきたいと思います。それでは皆さん、上位目指して頑張って下さい!

 


ゲームプレイ日記ランキング