『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その27


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

エリア『14:土のエリア』、ステージ『14-4:断絶洞窟』を攻略

f:id:hngta3:20170604132648p:plain

真っ暗な時は『壁伝い』に歩くに限る!

 

f:id:hngta3:20170604132707p:plain

『ミニマップ』は本当に助かりますね。これがなかったらと思うと『ぞっ』とします

 

f:id:hngta3:20170604132724p:plain

『シークレット・・・』 参考になれば幸いです・・・

 

f:id:hngta3:20170604132740p:plain

強そうなボスですね。しかし、こちらも体力等満タンの状態で挑めますので・・・

 

f:id:hngta3:20170604132758p:plain

ゲームをはじめてからの『精鋭部隊』です。今までこのパーティーで度重なる強敵を勝ち抜いてきたので今回もよろしくです・・・

 

f:id:hngta3:20170604132817p:plain

結構、楽勝でしたね。このボスに関しては『ダウン』はなかったですけど・・・

 

f:id:hngta3:20170604132828p:plain

『ねずみみファイター』『タケノコホーク』・・・。とくに『ねずみみファイター』が強すぎる・・・ 『ねずみみ』シリーズの敵キャラは腹立つ!何度、このステージに限らずいろんな所でダウンさせられたことか・・・。

 

あと

f:id:hngta3:20170612183143p:plain

アップデートきたー!と、よくよく見てみたら『電波人間のRPG FREE!』の話で『New 電波人間のRPGさん』がリツイートしてたものでした。びっくりしましたよ・・・。という事で、『電波人間のRPG FREE!』14日に大型アップデートみたいなのでプレイしてる方お楽しみに~

 


ゲームプレイ日記ランキング