『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記2


スポンサーリンク

ここまで来ましたよ~

f:id:hngta3:20170609135559p:plain

 

前回は 

 『クイックリーグ』が終了したことを紹介しましたが、あれからコツコツと進めて『スーパーリーグ』を終了するとこまで来ました~♪

f:id:hngta3:20170609135612p:plain

f:id:hngta3:20170609135632p:plain

『イエ~ィ!』

 

f:id:hngta3:20170609135645p:plain

ピカチュウ』に続きまして、今回は『ニャース』がいけすに♪

 

f:id:hngta3:20170609135701p:plain

f:id:hngta3:20170609135719p:plain

『22代目 キング22』・・・。名前をつけるのが面倒くさいから『○○代目』=『キング○○』にしてるんじゃないからね!

 

f:id:hngta3:20170609135731p:plain

f:id:hngta3:20170609135744p:plain

基本、『つりなおし』せず、つったコイキングをそのまま育てています。もしあまりにも『個性ボーナス』が低い時は、前回の記事にあるような『イベント』に積極的に参加しているのは内緒ですよ・・・

 

f:id:hngta3:20170609135801p:plain

ピカチュウ』と『ニャース』が見守ってくれてます♪

 

f:id:hngta3:20170609135818p:plain

新もよう発見! うわさでは『きんぴか』のコイキングがいるみたいです。是非ともあってみたいです。それまで頑張るぞー!それでは興味をもちましてプレイしてみたいなあ~と思う方は是非遊んでみて下さい♪

 


ゲームプレイ日記ランキング

広告を非表示にする