『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

第19回「路面電車まつり」に行ってきた その②


スポンサーリンク

その①の続き~

f:id:hngta3:20170610141443j:plain

 

f:id:hngta3:20170610141456j:plain

 

f:id:hngta3:20170610141510j:plain

 

f:id:hngta3:20170610141523j:plain

オープニングセレモニーが終わったので会場内をウロウロしてたのですが、メインステージにてなにか始まっていた・・・

 

f:id:hngta3:20170610141538j:plain

 

f:id:hngta3:20170610141553j:plain

 

f:id:hngta3:20170610141610j:plain

斎藤雪乃さんのサイン会が14:00~以降行われるらしいのですが、昼からちょっと予定がありましたので今回は残念ながら参加できず・・・。またどこかで機会があったら参加したいです。絶対に!

 

f:id:hngta3:20170610141622j:plain

 

f:id:hngta3:20170610141636j:plain

なんで田原俊彦さん?と帰ってから調べたら南海電鉄のCM出てるらしいですね。知らなかった・・・

 

f:id:hngta3:20170610141651j:plain

 

f:id:hngta3:20170610141708j:plain

鉄道模型ですね。子供たちに大人気でした。

 

f:id:hngta3:20170610141731j:plain

会場をあとに・・・

 

f:id:hngta3:20170610141743j:plain

『⁉』黄色がお似合いですね

 

f:id:hngta3:20170610141756j:plain

16:00まで開催してましたが昼から予定がありましたので10:00頃から1時間ちょっとだけお邪魔しました。それにしても暑かった・・・。関西は7日かな?梅雨入りしたはずでしたが、『本当に梅雨入りしたの?』と思うぐらい晴天に恵まれました。鉄道ファンではありませんが写真を撮りたかったので行きましたが老若男女、いろいろな世代がいました。鉄道ファンならグッズ購入や部品販売のオークションに参加したのでしょうがファンでなくても楽しめましたよ。また来年あると思いますのでその時はオークションでも参加してみようと思います。

 

 


デジタル一眼ランキング