『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その26


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

いよいよ『雷の試練! 上級』を挑戦!

f:id:hngta3:20170608130532p:plain

『推奨Lv65』ですか・・・。いつものイベンクエストでしたら『70』はあるのに・・・

 

f:id:hngta3:20170608130603p:plain

過去、暗闇のステージを挑戦したことがあるので大丈夫ですよ~

f:id:hngta3:20170608130643p:plain

『中級』のボスに似てますが、こちらもカッコいいですね。ですが今、みんなの状態がボロボロなので、出直してきますね。またのちほど・・・

 

f:id:hngta3:20170608130714p:plain

で無事勝つことが出来ました。しかしなんか手ごたえがない・・・『おかしい・・・』

 

f:id:hngta3:20170608130734p:plain

 

f:id:hngta3:20170608130817p:plain

ボス終了後、まだすべての宝箱を見つけていなかったので、ウロウロしていたら・・・『超級』ですか。ここはとりあえずクリアを目指したいので、次回『上級』を挑戦した時挑みますね。

 

f:id:hngta3:20170608130839p:plain

今回もいろいろも貰えましたよ。で気になる『ハイボルトゴーレム』に挑戦しましょう

 

f:id:hngta3:20170608130906p:plain

強すぎる!上の画像を見てもらえれば分かりますが、あれだけしかダメージ与えられませんでした。『復活しますか?』この調子でいけばあと『3回』復活すればギリギリ勝てそうですが・・・

 

f:id:hngta3:20170608130929p:plain

『リタイア』。『超級』恐るべし!無理です!今のわたしでは・・・。たぶん今週月曜日に行われた『チャレンジクエスト!』上位の人達ならクリア出来るんでしょうね。このイベント終了までに『超級』クラスにいけそうにないので今回で『ハイボルトゴーレム』挑戦は終了です。コツコツとボスを倒していきたいと思います。では、まだしばらく『雷の試練!』イベントは続きますので楽しんで下さいね。

 


ゲームプレイ日記ランキング