『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その25


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

昨日に引き続きまして今回は『雷の試練!中級』に挑戦!

f:id:hngta3:20170608125941p:plain

推奨Lv30という事なので、今回も3人パーティーで挑戦しました

 

f:id:hngta3:20170608130002p:plain

『相棒』ですか・・・。『相棒』繋がりで、TVの『相棒』シリーズ、巷では『亀山さん』がよかったとか聞きますが、わたしはどの相棒も好きですけどね。それぞれ個性があって。

 

f:id:hngta3:20170608130026p:plain

『中級』ですから、それぐらいじゃないと攻略のしがいがないですからね。

 

f:id:hngta3:20170608130049p:plain

『あっ・』

 

f:id:hngta3:20170608130123p:plain

もしかして、あなたが『相棒』かな⁉ 入り口であなたを探していましたよ!

 

f:id:hngta3:20170608130143p:plain

まあ~、ここまで来ましたからね。分からなかったらたどり着けませんもんね。

 

f:id:hngta3:20170608130224p:plain

敵なのか味方なのか分かりませんねw 

 

f:id:hngta3:20170608130255p:plain

おー、こうやって静止画で見るとカッコいいですね。金ぴかに光ってるー

f:id:hngta3:20170608130334p:plain

見た目は強そうでしたが、実態は弱かった・・・。

 

f:id:hngta3:20170608130411p:plain

とりあえず、ヒント

 

f:id:hngta3:20170608130430p:plain

今回は『中級』編でした。なんかいろいろと貰えた♪ 太っ腹ですね。次回はいよいよ『上級』編です。なんか無駄に『RANK』だけが上がっていく・・・

 


ゲームプレイ日記ランキング