『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その24


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

さっそくですが、

f:id:hngta3:20170607183257p:plain

『リリース100日 おめでとうございます♪』

 

 

昨日から『雷の試練!』がはじまりましたので、今回『初級』に挑戦した様子を紹介

f:id:hngta3:20170607170649p:plain推奨『Lv10』ですので、3人パーティーで挑戦~

 

f:id:hngta3:20170607170712p:plain

『了解です!』ちなみにリーダー以外の2人は『出生』要員で育ててます。

 

f:id:hngta3:20170607170732p:plain

『雷対策してないですけど、まっ、大丈夫でしょう^^』

 

f:id:hngta3:20170607170750p:plain

『シークレット・・・』

 

f:id:hngta3:20170607170808p:plain

イベントのボスがだんだんカッコよくなってきてますね。『初級にしてはもったいない。上級のボスでもいいぐらいですよ~。』・・・とりあえず褒めたところで、『地獄に叩き落す!』

 

f:id:hngta3:20170607170826p:plain

『・・・ナリ?』『コ〇助』みたいな口癖ですね

 

f:id:hngta3:20170607170841p:plain

今回も初級は楽勝でしたね。次回は『中級』編をお送りします。

 

それにしても『New 電波人間のRPG』ばかりブログの記事にしているような・・・なんか申し訳ないです。

『毎日違う内容のブログを作成するよう頑張りたいと思います』と言いつつ、明日も『New 電波人間のRPG』プレイ日記を載せます。すみません・・・。

今ハマっているゲームの1つですからね~♪。来月からはさらにハマりそうなゲームが立て続けに発売されますのでその時はそのゲームばかり記事にしているかと思います。『スプラトゥーン2』『ドラゴンクエストⅪ』等々・・・

『時間がいくらあっても足りない』

 


ゲームプレイ日記ランキング