『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その23


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

『過去に作成! なのでランクが違ったりしてますが気になさらずに ♪』

 

今回は『13-4:トップシークレット』を攻略!

f:id:hngta3:20170604132147p:plain

 

f:id:hngta3:20170601070558p:plain

初挑戦ということで『ブーストアイテム』セット! 攻略後分かることですが、『セットしててよかった~』

 

f:id:hngta3:20170601070740p:plain

ちょっと順番が逆になりますが、このステージの『ボス』です。挑戦&クリアした方なら分かりますが『弱い』です。真のボスたちは『B1』で待ち構えています!

 

f:id:hngta3:20170604132323p:plain

この場所にたどり着くのは確かに簡単でしたね。それよりも『B1』の敵たちが大変!

 

f:id:hngta3:20170604132351p:plain

 ここまで攻略できる方たちでしたら大丈夫でしょうけど、とりあえず『ヒント』を

 

f:id:hngta3:20170601145005p:plain

省略してますが『B1』の敵たちすべてが『ボス』以上の強さ! 心して挑戦して下さい。『先制攻撃が腹立つ!』

 

f:id:hngta3:20170601145053p:plain

『青い柱』? 道中そんなものあったかなあ~。あったらイヤでも目に付くハズ!

 

f:id:hngta3:20170604132510p:plain

教えて下さいよ~。全然わからない・・・

 

f:id:hngta3:20170601070703p:plain

ということで、☆すべて埋まらず。『トップシークレット』どころか『シークレットゾーン』さえも完全に見つけられず!これ☆すべて埋めた人、場所教えて下さい。かなりの時間、ウロウロして場所探しましたが、結局見つけられず・・・。マジで分かりません!それにしても本当に『ブーストアイテム』セットしててよかった! セットしてなかったら確実に全滅してましたね。まあ~その前にレベルアップをしないといけませんが。

ここまでくると、ステージ一つ一つがクリアするのに苦労します。確実にレベルアップしながら進めていきたいと思います。では皆さんも焦らずに進めて下さいね。

 

 

※昨日

 『201位~500位』いけるでしょう~と書きましたが・・・

 

f:id:hngta3:20170606164111p:plain

6月6日13:18時点で『722位/3886位』19,920ポイント!『500位』以内は無理・・・

それにしても1位の人のポイントが尋常じゃない・・・。わたしが初めて『ランキングチャレンジ!』をクリアしてランキングを見た時から君臨してましたからね。『すごい!凄すぎる!』としか・・・桁が一桁違うし、2位との差も・・・。

で、わたしの最終順位は・・・

f:id:hngta3:20170606164131p:plain

 『744位』でした。最終結果の上位のランキングをみたかったのですが確認できず残念たぶん『神無 巫女のフレンズ』さんが1位だと思います。おめでとうございます♪

これから毎週月曜日開催されますので少しでも上位にいけるように頑張りたいと思います。皆さんも頑張って下さいね♪


ゲームプレイ日記ランキング