『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

無理‼


スポンサーリンク

前回より

 進展がありましたので・・・

 

f:id:hngta3:20170605104609p:plain

f:id:hngta3:20170604131028p:plain

f:id:hngta3:20170604131048p:plain

先日、アップデートが行われまして『あたらしいエリア』が・・・ということで、無理やり⁉ですが、『キルトランド』をクリアしました。無理やり攻略のため『ほうせき』使いまくりました・・・。『コンティニュー』なしでは絶対クリアできない・・・

 

f:id:hngta3:20170604131227p:plain

 

f:id:hngta3:20170601071327p:plain

これを見た瞬間、このゲームやめようと思いました。 

『無理‼』

わたし、もう何も言いません。『気になるじゃん 話してよ』と思った方は是非このゲームをDLをしに『App Store』もしくは『Google Play』を訪れて『レビュー』を読んで下さい・・・

 

最後に、キャラをご紹介・・・

f:id:hngta3:20170601071510p:plain

 

f:id:hngta3:20170604131406p:plain

f:id:hngta3:20170604131435p:plain

f:id:hngta3:20170604131456p:plain

f:id:hngta3:20170604131517p:plain

 

今回で『プリキュアつながるぱずるん』一旦終了です!お疲れさまでした。最後に

『改善されたら復活すると思う・・・』&『記事に』

 

f:id:hngta3:20170601071616p:plain

   『プリキュアだけ増やしてくるのかな? ゲームバランスは・・・』

 


ゲームプレイ日記ランキング

広告を非表示にする