『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その22


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

前回は


いよいよ『上級』に挑戦!

f:id:hngta3:20170601152822p:plain

『ブーストアイテム』以上の2つを設定しました。本当は『バトル開始後から〇ターンむてき。』を設定したかったのですが、在庫なし・・・

 

f:id:hngta3:20170601152849p:plain

危険なところで間違いなさそうですね。気を引き締めて挑まなければ・・・

 

f:id:hngta3:20170601152909p:plain

ここはクリアをひとまず優先するために『たやすき道』へ。【ボスを倒して余裕がありましたら『険しき道』へ行きましょう!】作戦で!

 

f:id:hngta3:20170601152931p:plain

確かに・・・『しけてんなぁ~』

 

f:id:hngta3:20170601152954p:plain

『養分』ですか・・・。なんならわたしがあなたを『養分』にしてあげますよ!

 

f:id:hngta3:20170601153016p:plain

ボス戦です。『みんな、がんばれ!』

 

f:id:hngta3:20170601153034p:plain

ん?『ボス』にしてはヨワすぎる・・・。とりあえずはボスをクリアしたので宝箱を開けるのはとりあえず置いといて、『険しき道』に行ってみましょうか

 

f:id:hngta3:20170601153055p:plain

『たやすき道』に比べたら厳しいかもしれませんが、今回のイベントは少々強さ控えめ⁉かな・・・。嘘です。すみません。このイベントに合わせた電波人間で挑まなければ苦戦間違いなし!です

 

f:id:hngta3:20170601153118p:plain

おっ! いかにも『真のボスはわたしだ』と言わんばかりの仁王立ち!

 

f:id:hngta3:20170601153140p:plain

f:id:hngta3:20170601153204p:plain

ほぼ、初期状態で挑むことが出来ます!『みんな、がんばれ~』

 

f:id:hngta3:20170601153227p:plain

勝つことは勝ったんですが『助っ人』が・・・

 

f:id:hngta3:20170601153242p:plain

『シークレット・・・』

 

f:id:hngta3:20170601153257p:plain

『助っ人』がダウンしなければ、もう一つ☆が埋まったのに・・・。今回で『秘宝探検隊』編は終了です。イベントはまだまだ開催中ですので、ぜひチャレンジして『お宝ハンター装備』揃えて下さいね~♪

 


ゲームプレイ日記ランキング