『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『ARMS』体験会~


スポンサーリンク

 

f:id:hngta3:20170601062732j:plain ARMS|Nintendo Switch|任天堂より

 

前回

 紹介しました『体験会』にお邪魔しましたので、その様子を

 

f:id:hngta3:20170601063014j:plain

どれが使いやすいのか分からないので、とりあえず無難に『スプリングマン』を

 

チュートリアル』を済ませ、いざ実際に闘ってみます

f:id:hngta3:20170601063137j:plain

 

f:id:hngta3:20170601063205j:plain

『アーム』もよく分からないので、そのままで挑戦!

 

f:id:hngta3:20170601063216j:plain

あとで分かったのですが、何度かネット対戦しましたが、やたらと『マスターマミー』に出会いました。これが強い⁉みたいですね。これにばっかりあって、なんか面白くなかった・・・

 

f:id:hngta3:20170601063233j:plain

『トレーニング』は終了~。ではオンライン対戦へ

 

f:id:hngta3:20170601063330j:plain

初オンラインのキャラクターは『リボンガール』で

 

f:id:hngta3:20170601063342j:plain

『ドキドキ』

 

f:id:hngta3:20170601063353j:plain

ほー、みなさん なかなかやり込んでますね。

 

f:id:hngta3:20170601063409j:plain

では、よろしくお願いします

・・・

・・・

・・・

f:id:hngta3:20170601063421j:plain

あっさり負けました。初戦はこんなもんでしょう。という事で、この後何度か対戦しましたが、わたしには向いていないかな?連敗続きで気持ち的にも考え方に影響してると思いますが、勝ち続けたら、また違った意見になるとは思いますが・・・

では明日・明後日も『体験会』がありますので、まだ体験していない方は、ぜひプレイしてみて下さい。 


ゲームプレイ日記ランキング

広告を非表示にする