『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その20


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

f:id:hngta3:20170601060433p:plain

昨日から新イベント『秘宝探検隊』がスタートしましたので、今回は初級編の様子を

 

f:id:hngta3:20170601060450p:plain

初級は、今までのイベント同様『推奨Lv10』ですので、今特にLvアップに力を注いでいる電波人間のパーティーで挑みました

 

f:id:hngta3:20170601060508p:plain

 『・・・らしい』『・・・たぶん』。不確定な情報ですね。まだ誰も試したことがないのかな? ならわたしが確かめてきましょう。

 

f:id:hngta3:20170601060602p:plain

『前フリ』ですか?ん~どうしようかなあ~

 

f:id:hngta3:20170601060619p:plain

なんかすみません・・・

 

f:id:hngta3:20170601060635p:plain

教えましょうか?・・・ヒントは『棺の色』

 

f:id:hngta3:20170601060653p:plain

いずれ『あの世』にいくことになりますが、今ではないと思うのでお断りします

 

f:id:hngta3:20170601060708p:plain

 

f:id:hngta3:20170601060724p:plain

待たれてもねえ~

 

f:id:hngta3:20170601060737p:plain

という事で『初級』編は終了です。楽勝でしたね。そういえば『RANK25』まで上がってますが、冒険の『メイン』はそれほど進んでいません・・・。イベントステージをクリアすると結構なポイントを貰えますからね。『RANK』に騙されてはいけませんよ。少なくとも『わたし』に対しては!(ΦωΦ) 少々話がズレましたが明日は『中級』編の様子を紹介します

 


ゲームプレイ日記ランキング