『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

( ;∀;)


スポンサーリンク

はてなフォトライフ』の『300MB』問題、とうとう過去の記事にまで影響が・・・。

はてなフォトライフ』を検索したら『オンライン保存できるウェブアルバム』との事なので、ブログで掲載している写真などはわたしのパソコンで保存していますので『別に削除しても問題ない』写真などを削除していったら、ブログに影響が・・・。あいかわらず勝手な解釈で正解は『ブログに掲載したもの=自動的にオンライン保存』なのに『ブログに掲載し終わったら削除してもブログ分は残る』⇦意味不明⁉ですみません。と勝手な解釈で削除を。よく読んだら分かることなのに・・・

という事で、過去記事で『300MB』問題で写真が復活できないものが何点か・・・。その写真のところに『 ( ;∀;) 』を代用しています。来月になったら、またリセットされますのでその時修正したいと思います。(たぶん週末になるかと思いますが・・・)

 


日記・雑談ランキング

広告を非表示にする