『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

いろいろと・・・7


スポンサーリンク

その①

『2017年8月25日(金) 狩猟解禁』

詳しくは

CAPCOM:モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.公式サイト⇦クリック

 

昨日、

 気になること

①発売日⇦2017年8月25日発売

②セーブデータは「3DS」から引継ぎできるのか?⇦ほぼ引継ぎ可能 (クロスも)

③「3DS」と一緒にオンライン集会場ができるのか?⇦オンラインは可能!ただし、オフラインに関しては制限あり!

3DS同士のみでオフライン』『Switch同士のみでオフライン』は可能! 

3DS⇔Switch』でのオフラインは出来ないみたいです・・・

『出来たらいいなあ~』と思っていたことが、ほぼ出来るので満足です ♪ これは『購入』ですね。画質に関しては『インターフェース最適化』?

新たに、

【お知らせ】『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』試遊情報!6月25日(日)開催「MH頂上大会2017」決勝大会で実際に触って体験することができる!とのTwitter情報が!現地に行かれる方は、ぜひプレイしてみて下さい。

 

 

その②

『混んでました・・・』

 

 昨日、

行ってきました。その時の様子は後日記事にしたいと思います。一部写真を・・・

f:id:hngta3:20170527173915j:plain

f:id:hngta3:20170527174444j:plain

 

 

その③

『利用容量が今月の上限に達しました。』

 

過去にも

 わたし個人の話で申し訳ないのですが、今月も写真いっぱい載せたブログを作成しましたが、その都度『圧縮』等、工夫しながら作成したつもりでしたが『上限に達しました』通知がメールで送られてきました・・・。今月残り3日間は先日に前もって作成していた記事を載せたいと思います。なので『ARMS 先行オンライン体験会』の様子やその②で書いてます『ドラゴンクエストⅪ体験会』の様子などは少々遅れてブログに載せることになると思います。文字のみで作成してもいいのですが、画像があった方がいいかな~とわたしは思っていますので・・・

 


日記・雑談ランキング

広告を非表示にする