『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その18


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

今回は

 『SPボス降臨‼』の『初級』&『中級』の攻略の様子を・・・

 

f:id:hngta3:20170525124448p:plain

『闘技場』・・・。てっきり普通のエリア攻略かと思ってました。ちょっと残念・・・

 

f:id:hngta3:20170525124532p:plain

『地底人』の女性が倒せそうと言うぐらいですから、相当弱そうですね。『ジュエル』も手に入るかも⁉ これはいい情報を手に入れました。『ジュエル』はいくらあっても困らないですからね。これは何度も挑戦しなければ・・・

 

f:id:hngta3:20170527172835p:plain

『遠慮? するわけがない! 闘う相手に失礼なので全力でいきます!』

 

f:id:hngta3:20170525133322p:plain

今回のバーティーは4人です。まっ、大丈夫でしょ・・・

 

f:id:hngta3:20170525133406p:plain

少々、傷⁉を負いましたが・・・

f:id:hngta3:20170525133430p:plain

『50秒以内にクリアしよう』という項目が・・・。宝箱を開けるまでかな?今回はボスを倒した後ボスがいたフロア内ぐるっと一周した後宝箱を開けたので『50秒』過ぎてしましましたが、次回は大丈夫でしょう。『3体以下のキャラクターでクリアしよう』も同時にクリア出来そうです。

 

では、次は『中級』編です

f:id:hngta3:20170525133729p:plain

『しんボーン』・・・。なかなか強そうなお名前で・・・。

 

f:id:hngta3:20170525133755p:plain

『初級』編でも伝えましたが、『全力』でいきます!

 

f:id:hngta3:20170525133820p:plain

といっても、『初級』編と同じパーティーで挑みました。『初級』があまりにも楽勝すぎたので『中級』を少々なめてかかりました。

 

f:id:hngta3:20170525133844p:plain

さすが『中級』! 結構ダメージを喰らいました。下の画像を見てもらえれば分かりますが、『ダウン』もしてしまいました。まあ~パーティー編成、めちゃくちゃに組んでたのもひとつの原因ですが・・・

f:id:hngta3:20170525133901p:plain

『中級』、『3体以下のキャラクターでクリアしよう』&『50秒以内にクリアしよう』はちゃんとしたパーティーを組んでいけばなんとかクリアできるかな?というレベルです。わたしは・・・。

では、次回は『上級』編の様子を紹介したいと思います。

 

 


ゲームプレイ日記ランキング