『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『SPボス降臨‼』


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

『New 電波人間のRPG』公式サイトより⇦詳しくはこちらクリックで公式サイトへ

昨日から、また新しいイベントがはじまりましたね♪ 

f:id:hngta3:20170601072343p:plain

イベント限定電波人間が出るようですが、このわたしのブロブ『のんびり、ゆっくり』とで何度も書いているので申し訳ないのですが、わが島には『縁』がありません・・・どうしたら、来てくれるのだろう・・・

 

f:id:hngta3:20170601072421p:plain 

わたしは『電波人間シリーズ』、今回の『New 電波人間のRPG』が本格的に始めたので、シリーズおなじみの強敵「ボーン」系モンスターと言われても『?』状態なのでどれだけ強敵なのか楽しみです。また後日、攻略の様子を記事にしたいと思います。

 

昨日も

紹介しましたが、是非とも全10種類揃えたいですね。あと、どこか島に『一軒』だけ『トレーニングハウス』みたいなものを設定して、順番に電波人間に住んでもらう計画を立てています。完成しましたら、その部屋の様子も紹介したいと思います。

では、みなさん『New 電波人間のRPG』楽しんでくださいね♪

 


ゲームランキング