『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 Lvアップの・・・


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

わたしの島にも今現在、たくさんの『電波人間』が住んでいます。最初の頃は少数精鋭の『6人』でしたが、今はその3倍以上になっております。で、今は新しくきた『電波人間』たちのLvアップに時間を費やしておりますが、そのついでといっては何なんですが、下の画像たちをみてもらえれば分かりますが、敵が『たま~に』、本当に『たま~に』というか落とさないほうの確率が高いですが・・・、レアアイテムを落とすことが・・・。

 

f:id:hngta3:20170517135044p:plain

『2-4:火の迷路』

 

f:id:hngta3:20170517135107p:plain

『3-4:大雪原』

 

f:id:hngta3:20170517135055p:plain

『5-4:ドライウッド地獄』

 

f:id:hngta3:20170517135127p:plain

『6-4:四択二連続』

 

f:id:hngta3:20170517135142p:plain

『7-4:雷の遺跡 下層』

 

f:id:hngta3:20170517135153p:plain

『8-4:光の塔 上層』

 

f:id:hngta3:20170517135201p:plain

『9-4:地獄の道』

 

レア度の高いものを載せていますが、これらは戦闘の際に役立つものばかり!しかし、見ての通りほとんどが『ボス』が所持してる!特にわたしが欲しくて欲しくて仕方ない『むてき2ターン』! という事で今回は実際にレアアイテムドロップできるか挑戦!

 

f:id:hngta3:20170517140236p:plain

『むてき2ターン』をもっているボスがいる『2-4:火の迷路』に挑戦!

 

f:id:hngta3:20170517140301p:plain

初めて『New 電波人間のRPG』をプレイした時初期メンバーの3人のうちの一人の『ゆい』はアビリティがまさにレアアイテムドロップ向きなので連れていくことに・・・

 

f:id:hngta3:20170517140322p:plain

さらに『ブーストアイテム』を設定! これ以上ないくらい『ドロップ確率』!

 

f:id:hngta3:20170517140350p:plain

見て下さい!左上の『ドロップ確率』!

 

f:id:hngta3:20170517140418p:plain

『ドキドキ・・・』

 

f:id:hngta3:20170517140444p:plain

『おーい (# ゚Д゚)』・・・ なんか悲しくなってきた (ノД`)・゜・。 

まあ~簡単にドロップしてたら、ゲームバランスもおかしくなりますからね・・・。

では、本来の目的の『Lvアップ』を進めながら、ついでに『レアアイテム』がドロップしてくれることを願いつつプレイしていきたいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング