『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

天王寺動物園~番外編


スポンサーリンク

前回で

天王寺動物園内の様子の紹介は終了しましたが、今回はその周辺を紹介します。

 

f:id:hngta3:20170514184608j:plain

あべのハルカス』どうしても目に留まってしまう

 

f:id:hngta3:20170514184619j:plain

結局、天王寺動物園、1時間も滞在せず。まあ~『年間パスポート』を購入しましたので、暇さえあれば『モト』を取るつもりで、これから何度もお邪魔します。それにしても、いや~暑かった~。まだ5月だってのに・・・

 

f:id:hngta3:20170514184630j:plain

f:id:hngta3:20170514184658j:plain

天王寺動物園に隣接する『てんしば』

詳しくは、天王寺公園エントランスエリア”てんしば”⇦クリック!

 

f:id:hngta3:20170514184642j:plain『農産物直売所 よってって』先月の4/20にオープンしたばかり!まだ訪れたことがなかったのでお邪魔しました。

 

f:id:hngta3:20170514184730j:plain

お邪魔します~

f:id:hngta3:20170514184710j:plain

まあ~HP上では『地元大阪産の新鮮・安心な農産物やこだわりの加工品を豊富にそろえ・・・』って書いてありますが、県外の物産も多々取り揃えていました。で喉が渇いていたので飲み物コーナーへ。で目に留まった『タンカン』なる飲み物が⁉ 右に写ってます『シークヮーサー』は知っていますが『タンカン』はわたし知らなかったのでどんな味がするだろうと思い購入~

 

f:id:hngta3:20170514184717j:plain

『147円』~ 味?似たような味をした飲み物沢山ありますね・・・

 

f:id:hngta3:20170514184742j:plain

なんかのイベントかな?

 

f:id:hngta3:20170514184753j:plain

『てんしば』を後にして、こちら『ホテル バリタワー』へ

こちらは

で紹介しています、只今開催中のモンスターハンターダブルクロス『リアル集会場』の『大阪会場【ハニトーカフェ大阪天王寺店】』があるホテルです。『3DS』持っていましたので(すれちがいの為)、『リアル集会場』にお邪魔したのですが、満員御礼らしく店の前にも順番待ちの『ハンター』たちが・・・。という事でUターン! 本日『5/21(日)』まで開催中ですので時間がある方はぜひ訪れてみて下さい。

 

f:id:hngta3:20170514184807j:plain

最後に特に意味はないですけど歩道橋を・・・

今回で先日の日曜日に出掛けデジタル一眼レフカメラで撮影してきたものの紹介は終了です。また時間がありましたら、お出掛け&撮影してこのブログで紹介したいと思いますのでお付き合いください。

 

 


デジタル一眼ランキング