
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その17


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

前回は

今回は『上級』に挑戦!

f:id:hngta3:20170517183940p:plain

『上級』は敵がやたら強いのが今までのイベントクエストの傾向なので『ブーストアイテム』を設定しました。

 

f:id:hngta3:20170517183957p:plain

『( ^ω^)・・・』

 

f:id:hngta3:20170517184019p:plain

ここは極力戦闘を避けたいので安全な『東』へ

 

f:id:hngta3:20170517184041p:plain

後ろ通り過ぎているのに気づかれていない⁉ どんだけ安全なんだ・・・

 

f:id:hngta3:20170517184101p:plain

『西⇨東⇨北』へと進みましょう~

 

f:id:hngta3:20170517184121p:plain

『東へ~』『北へ~』

 

f:id:hngta3:20170517184137p:plain

何か『謎解き』っぽくなってきました~

『渦巻く海の絵の中に』&『未来に導く銀の羽根』&『漆黒の闇に宝は眠る』?

 

f:id:hngta3:20170517184156p:plain

本当に偶然でした・・・。なんかいろいろと言葉が出てきたのですが、解読できず途方に暮れていたところ、ふとでっかいツボ⁉にヒントがあるのではないかとチェックしていたら『メッセージ』が・・・。『タテ』か!なるほどね ♪ 分からない方にヒントを

 

ず巻く海のの中に』『らいに導くんの羽根』『っこくの闇にからは眠る』

 

f:id:hngta3:20170517184214p:plain

ここまで一度も戦わずに来れました。これはありがたい!『特技』も満タンの状態で戦える!

 

f:id:hngta3:20170517184233p:plain

f:id:hngta3:20170519075127p:plain

公式アカウントより

 

f:id:hngta3:20170517184249p:plain

ブーストアイテム『バトル開始後から1ターンむてき。』これがある・なしでは全然違うかと・・・。しつこいですけど『ボス』戦はなぜか『後攻』になりますからね。『ここぞ』という時はぜひ設定して挑んで下さい。

 

f:id:hngta3:20170517184308p:plain

『シークレット・・・』

 

f:id:hngta3:20170517184322p:plain

スクリーンショット』を取り忘れたので装備設定画面から

f:id:hngta3:20170520075616p:plain

わたしは今のところ、『みこのえぼし』『みこのそで』『びゃくえ』のみGET! 残りの『ひばかま』と『みこのぞうり』をGETして『ゴーストバスター』を発動だー!

 

f:id:hngta3:20170517184334p:plain

やはり『上級』はキツい!『ボス』もそうですけど地味にそのへんをウロウロしている敵が『強い&多すぎ!』たぶん『一人もダウンしないでクリアしよう』&『3体以下のキャラクターでクリアしよう』は達成できないと思う・・・。

『謎の神殿』は、31日まで開催しているそうなので、みなさん、頑張って下さいね。

 


ゲームプレイ日記ランキング