『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

どうぶつの森×サンリオキャラクターズ


スポンサーリンク

紹介が遅くなりましたが、5月10日より投票開始しております。

f:id:hngta3:20170702171910p:plain

どうぶつの森」の公式アカウントより

 

f:id:hngta3:20170528131730p:plain

32nd サンリオキャラクター大賞 コラボ部門より

 

f:id:hngta3:20170528131754p:plain

いろんなところとコラボしてますね。強敵揃いです。この手の大賞は『組織票』が『カギ』を握ります・・・

 

f:id:hngta3:20170528131812p:plain

昨年、サンリオキャラクターと『どうぶつの森』が初めてコラボレーションした、『amiiboカード』の縁で『2017年サンリオキャラクター大賞』のコラボ部門に『どうぶつの森』が参加!

ハローキティ×しずえ ・ポムポムプリン×リセットさん ・リトルツインスターズ×まめきち&つぶきち ・マイメロディ×タクミ ・けろけろけろっぴ×かっぺい ・シナモロール×とたけけ

 

f:id:hngta3:20170528131822p:plain

ここからは投票できません。すみません。

32nd サンリオキャラクター大賞 コラボ部門⇦をクリックで投票サイトへ飛びます。

『6月11日』まで『1日1回』投票できますので、よろしくお願いします。

 

 


ゲームランキング