『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その16


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

昨日の

に続きまして今回は『中級』編です

 

f:id:hngta3:20170517164819p:plain

わたしより先に『謎解き』に行くからですよ・・・。ここは『わたしに任せなさい』

 

f:id:hngta3:20170517164838p:plain

うおー⁉ いきなり『ボス』とご対面とは・・・。『何も無い』と言われたら引き下がるとでも?

 

f:id:hngta3:20170517164851p:plain

『どうする?』・・・ 戦うに決まってるでしょう!

 

f:id:hngta3:20170517164907p:plain

そこまで否定されるとかえって怪しいから~♪

 

f:id:hngta3:20170517165126p:plain

『何かココ怪しくね?』

 

f:id:hngta3:20170517164929p:plain

ほら~、やっぱりね

 

f:id:hngta3:20170517164952p:plain『なになに?』これは前回同様『φ(.. )メモシテオコウ』

 

f:id:hngta3:20170517165018p:plain

全体図 雑な合成ですみません。前回は炎の台が道しるべでしたから、今回も同じか?という事なので『内側から、1部屋目の出口、2部屋目の出口・・・』

 

f:id:hngta3:20170517165052p:plain

『知ってるけど、教えてあーげない』え~そんなに知りたいの⁉ではヒントを・・・

『⇧・⇨・⇦・⇩・⇧』

 

f:id:hngta3:20170517165110p:plain

『シークレット・・・』

 

f:id:hngta3:20170517165144p:plain

この先、いかにも『落とし穴』っぽくない⁉

 

f:id:hngta3:20170517165200p:plain

無事、今回もクリアしました。『みこのそで』GETだぜー!

 

f:id:hngta3:20170517165212p:plain

『中級』までは簡単なんですけどね・・・。『上級』になるといきなり難しくなりますからね。ここはまた気を引き締めて『上級』に挑まなければ・・・。

という事で明日は『謎の神殿』の『上級』編です。無事クリアすることができたのでしょうか?ではまたお会いしましょう~

 


ゲームプレイ日記ランキング