『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

天王寺動物園~その1


スポンサーリンク

前回の

に続きまして、今回は天王寺動物園内の動物たちを一部ではありますが紹介したいと思います。

 

f:id:hngta3:20170514174920j:plain

ただいま『11:34』~ 『こいのぼり』?みたいなものが通天閣の上で泳いでますね。いや~それにしてもいい天気でした。というか暑かったです。まだ5月だというのに汗ばむような天気でした。前日の土曜日はちょっと肌寒かったので服装もそれに合わせ⁉てなぜか着てしまったので、それも汗ばむ要因に・・・。

 

f:id:hngta3:20170514174933j:plain

『ゾウのすむ森』到着~

 

豆知識を

f:id:hngta3:20170514174944j:plain

f:id:hngta3:20170514175022j:plain

f:id:hngta3:20170514175035j:plain

f:id:hngta3:20170514175051j:plain

f:id:hngta3:20170514175104j:plain

 

f:id:hngta3:20170514175118j:plain

 

f:id:hngta3:20170514175155j:plain

残念ながらバックショットしか撮れませんでした。今回の目的のアジアゾウラニー博子さん』の来園記念イベントですが、ゾウを撮影しててわかったのですが、早くから場所取りしておかないといけないぐらい『場所がせまい!』&『撮影する場所がない!』という事で今回はイベント不参加決定~。

 

f:id:hngta3:20170514175223j:plain

動物園で飼われている鳥かなと思ったけど、たぶん野生⁉の鳥と思われ・・・

 

f:id:hngta3:20170514175249j:plain

f:id:hngta3:20170514175303j:plain

仲良く一緒に⁉いました。お互い慣れたもんです。

 

f:id:hngta3:20170514175331j:plain

カバ~ 間近でみると『デカい!』の一言!いや~それにしても綺麗な水でした。魚も気持ちよく泳いでいました。

 

f:id:hngta3:20170514175358j:plain

 

f:id:hngta3:20170514175442j:plain

カバに食べられないか心配ですが、まあ~大丈夫でしょ~♪

という事で今回はここまでです。次回はその他撮影してきた動物たちを紹介したいと思います。

 

 


デジタル一眼ランキング

広告を非表示にする