
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その14


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

今回は『13-1:塔入り口』を攻略~ (RANKやLvが低いのはこのプレイ日記を先に作成・掲載時期が前後しただけなので、あまり気にしないでください)

f:id:hngta3:20170509151305p:plain

『New 電波人間RPG』パズル⁉要素満点のゲームですね。頭をつかう~。『タイムアタック』でない限りは、時間無制限⁉なのでゆっくり攻略しましょう~

 

f:id:hngta3:20170509151352p:plain

何度もプレイ日記で書いてますが、『チャレンジ』☆を埋めるのにこだわらなければ、サクッと進めることが出来るのですが、わたしは『すべての敵&すべての宝箱』の為に!

f:id:hngta3:20170509151416p:plain

『1F』で法則は理解したつもりでしたけど、なぜか間違えてしまう・・・

 

f:id:hngta3:20170509151430p:plain

『3F』にたどり着く階段に行くまでに何度リセットで戻されたことか・・・。でもやっと見つけたぞー!

f:id:hngta3:20170509151441p:plain

他の宝箱については『階段』から逆に進んで行けばたどり着くかと・・・

 

f:id:hngta3:20170509151453p:plain

このフロアは簡単でした。『壁伝い』でOK!

 

f:id:hngta3:20170509151515p:plain

この『13-1:塔入り口』で苦労したのが『この隠し通路』を見つけるのでした・・・

 

f:id:hngta3:20170509151529p:plain

 

f:id:hngta3:20170509151540p:plain『チャレンジ』、☆すべて埋めること出来ず・・・。敵の『クリティカルヒット』にやられた!それがなかったら、すべて埋まったのに・・・

 

f:id:hngta3:20170509151553p:plain『13-2:スイッチ扉地獄』、『シークレットゾーン』が『8』だと⁉ これまた攻略が大変そうですね・・・

 

 次のステージに進みたいところですが、

 今はこちら『けもの討伐クエスト!』をメインに進めていますのでステージ攻略は二の次です。まあ~『のんびり、ゆっくり』と進めていきたいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング