
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その13


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

本日2本目のプレイ日記は、いよいよ『風の試練!上級』に初挑戦! 

f:id:hngta3:20170511125150p:plain

 

f:id:hngta3:20170511125203p:plain

『えっ⁉5分以内』うわぁ~、ここにきて『タイムアタック』とは・・・

 

f:id:hngta3:20170511125214p:plain

タイムアタック』に寄り道は・・・。『正面突破』あるのみ!

 

f:id:hngta3:20170511125228p:plain

『正面突破』の邪魔しないで~

 

f:id:hngta3:20170511125239p:plain

ここまでは順調に来れた! なになに?挑発してるの⁉ そのケンカかったるで~

f:id:hngta3:20170511125256p:plain

勝つことには勝ちましたが、見ての通りボロボロに・・・。でも『ふっかつ』がありますし、何とかなるでしょ⁉ ということで『ボス』に挑戦だぁー

 

f:id:hngta3:20170511125303p:plain『ボス』にたどり着く前にまさかの『タイムアップ』で『リタイア!』。左にいけばすぐに『ボス』に行けたのに、なぜかスタート地点に戻る場所というロスを・・・。『リタイア』の文字が『スクリーンショット』できず真っ暗の瞬間パシャリ

 

気を取り直して、再度『風の試練!上級』に挑戦。今回は『ボス』を倒すことをメインに考えて正面突破しつつ『ボス』にたどり着く!

f:id:hngta3:20170511125317p:plain

『目には目を』なんとなく言っている意味が分かりますが、こちらは時間がないので『ゴリ押し』戦法!

f:id:hngta3:20170511133141p:plain

なかなか強かったですね。やはり先制攻撃はできないのですね。『ブーストアイテム』の『バトル開始から2ターンむてき。』がほしい!

 

f:id:hngta3:20170511125339p:plain

そして初じゃないかな?『☆』何もなしでクリア&『発見したもの』が何もない状態。大抵宝箱1つは見つけてるしシークレットゾーンも見つけてくるのに・・・。『タイムアタック』きついなあ~。

今回で『風の試練』プレイ日記は終了しますが、このイベントが終了するまでには『☆すべて埋め』&『発見したもの』を完成させたいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング