
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その12


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

今回は『風の試練!中級』を攻略!

f:id:hngta3:20170511124811p:plain

 

f:id:hngta3:20170511124822p:plain

モンスター退治ですか・・・。お任せください! わたしでよければ退治しちゃいますよ⁉

 

f:id:hngta3:20170511124842p:plain

開閉スイッチねえ~ あとで探しときますよ。ボスに関する貴重な情報ありがとうございます。

 

f:id:hngta3:20170511124854p:plain

こちらはいつでも戦闘態勢ですので大丈夫ですよ♪

 

f:id:hngta3:20170511124909p:plain

『⁉』

 

f:id:hngta3:20170511124937p:plain

攻略前に聞いていましたので、対策済みですよ⁉

 

f:id:hngta3:20170511124952p:plain

そんなことなかったですよ。あなたが弱いんじゃない。わたしが強かっただけですから

 

f:id:hngta3:20170511125003p:plain

今回も☆すべて埋めることが出来ました。イベントクエストは中級までは比較的簡単ですが、『上級』になったらいきなり強さレベルアップしますからね。『上級』に挑む際は気を引き締めて挑まなければ・・・

 

f:id:hngta3:20170511124923p:plain

分からなければ『死角』をひたすらチェック!

 


ゲームプレイ日記ランキング