
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その11


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

イベントステージ「風の試練!」が開催中という事で『初級』に挑戦!

f:id:hngta3:20170511092741p:plain

『初級』ということで、うちのエース達は温存して新人たちに挑戦してもらうことに!

 

f:id:hngta3:20170511092756p:plain

お父ちゃんカッコイイね! 『大丈夫さ!君のお父ちゃんは、かわいい子供の為に必ず試練に立ち向かいクリアしてくるよ!』

 

f:id:hngta3:20170511092814p:plain

『レベル11 ⁉』 これは苦戦しそうだwww

 

f:id:hngta3:20170511092830p:plain

わたしの目の錯覚かもしれませんが、あなた飛んでたよ。たぶん・・・。あっ『空』かあ~。たしかにここは『B1F』であって『空』ではないですね・・・。

 

f:id:hngta3:20170511092843p:plain

あなたが入り口であった子供の父親? そんなこと言ってたら子供が悲しむよ。

 

f:id:hngta3:20170511092903p:plain

本気と書いて『マジ』で意味がわからない・・・。ここは戦って答えを導き出すしかないようですね。『いざ、尋常に勝負!』

 

f:id:hngta3:20170511092915p:plain

初級試練は突破したものの、答えは見つからず・・・。そうだ。お父ちゃん!代わりに倒したことにしていいですよ♪ 子供に報告してあげてね。 『良心』があるのなら、そんな事( ^ω^)・・・ね⁉

 

f:id:hngta3:20170511100643p:plain

『初級』でしたので、すべてのチャレンジの☆が埋まりました。

 

f:id:hngta3:20170511092941p:plain

ただいま『まいにち ジュエル キャンペーン』実施中~ 今日からでも十分間に合うよ♪

 

f:id:hngta3:20170511092956p:plain

おまけ! 『初級』編に挑戦する前に『イベント 電波人間ガチャ』に挑戦! ぜひとも我が島に来てください!

 

f:id:hngta3:20170511093012p:plain

はい! お願いします! ・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:hngta3:20170511093027p:plain

ん~残念。どうもうちの島には縁がないようで・・・

 今回は『初級』編でした。次回は『中級』編の様子を紹介したいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング