『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その10


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

 

『りん』は前回完了してますので、今回は『ゆい』を『限界アップ』&『転生』!

 

f:id:hngta3:20170504084739p:plain

『もったいない~』と思う方もおられるかと思いますが、わたし的にはこれからも活躍してもらいたい1人なので、続けて戦いの場に赴くので大変かと思いますが『ゆい』にお願いしました。

 

f:id:hngta3:20170504084750p:plain

『ノビノビタケノコ』、まとめて購入で安くなったら良かったのになあ~

 

f:id:hngta3:20170504084801p:plain

いえいえ、どういたしまして。

 

f:id:hngta3:20170504084813p:plain

第5世代まで転生できるように

 

f:id:hngta3:20170504084823p:plain

何かしらアップしてくれたら嬉しかったけど、仕方ない・・・。

 

f:id:hngta3:20170504084836p:plain

ありがとうございます♪

 

f:id:hngta3:20170504084848p:plain

これで『りん』『ゆい』が限界アップしました。近いうちに今度は『たまき』を限界アップさせたいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング