
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その9


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

 でふれました『ノビノビタケノコ』! ついに購入してうちのエースの『りん』を『世代限界』を突破して『パワーアップ』しました!

 

f:id:hngta3:20170501131942p:plain

まだまだ『りん』には活躍してもらわなくては!

 

f:id:hngta3:20170501131957p:plain

f:id:hngta3:20170501132007p:plain

『ゆい』も『限界アップ』したいのですが、その為には『みずいろのいし』が『3つ』必要という事で、取り敢えずは、今進めている『12-4 迷いの森』を攻略してから『みずいろのいし』集めの旅に出掛けたいと思います。

 

f:id:hngta3:20170501132017p:plain

ここまできた人なら問題ないですね。看板に書かれている意味が何か? 記号は場所を・・・

 

f:id:hngta3:20170501132027p:plain

『☆3』埋めにこだわらなければ、無視していいと思います。

 

f:id:hngta3:20170501132038p:plain

うちには、エースの『りん』がいますからね! 痛い目にはあわないぞ!

 

f:id:hngta3:20170501132051p:plain

『りん』第6世代のLv26ですが強い強い!第5世代の強さに今の時点で匹敵しています。これは心強い!という事で『エリア12』終了~♪ 次に進んでもいいのですが、上でもふれてます様に『みずいろのいし』集めの旅に出発します!あと、

キャッチをして『出生』も進めていきたいと思います。いろいろとやることが沢山あって大変ですが、 『のんびり、ゆっくり』と、行きたいと思います

 

 

追伸

※この記事

より先に書いてました。なので見てもらえれば分かりますが『ゆい』、『限界アップ』完了してます。次回のプレイ日記でその様子を。

 


ゲームプレイ日記ランキング