
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ここまで進んだよ~


スポンサーリンク

プリキュアつながるぱずるん』

 

前回

から、コツコツと進めていました。

 

f:id:hngta3:20170504092422p:plain

今のところ最高Lvの『剣城あきら』(同Lvのプリキュアいますが)。 この子は現在放送中の『キラキラ プリキュアアラモード』の登場人物の1人です

f:id:hngta3:20170504092451p:plain

 この7人のプリキュアたちを一生懸命、Lv上げに時間を費やしてました。その甲斐ありまして、ここまで上がりました。といっても毎日の『トレーニングステージ』のみで、ここまできましたが・・・。エリア進めてもLvほとんど上がらないのは分かっていましたので前回の記事から約1ヶ月間は『ログインボーナス』&『トレーニングステージ』のみでしたので毎日のゲーム起動時間、5分もかからなかったですね。

f:id:hngta3:20170501122552p:plain

 

で、上記の画像でも分かりますが、ある程度Lv上がりましたので、久しぶりに『エリア』攻略に!

f:id:hngta3:20170504093138p:plain

『☆』すべて埋めながらとはいきませんでしたが、『エリア3』の『ステージ31』まで一気に進むことができました。まあ~、前回の記事でも触れてますが、あいかわらず⁉でした。なんも改善されてなかった・・・。

 

新イベント『ジューシー!フルーツ王国!』を攻略

f:id:hngta3:20170504093205p:plain

『その1』『その2』はクリアすることが出来ましたが、『げきむず』はその名の通り『げきむず』でした。上記にあるプリキュアたちでも歯が立たず!

 

最後に『キャラ』を紹介します

f:id:hngta3:20170504093220p:plain

『似たようなキャラ』ばかり! なにが違うのか、よ~わからん! 『顔の向き』が右・左・正面とか、制服着てたり衣装⁉を替えていたり・・・。

『これ集めたくなるのかな❔』

  


ゲームプレイ日記ランキング

広告を非表示にする