『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その8


スポンサーリンク

わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

 過去記事でも書きましたが昨日から『けもの討伐クエスト!』スタートという事で、初挑戦!

 

f:id:hngta3:20170503162709p:plain

最初、イベントクリックしても表示されてなくて『あれ⁉まだ開始されてない?』と思いましたが下にスライドしたらありました!  イベント目白押しですね!

 

f:id:hngta3:20170503162726p:plain

過去記事でもふれてます様に、『ブーストアイテム』設定して挑みました。

 

f:id:hngta3:20170503162743p:plain

大変ですね! わたしで良ければお手伝いしますよ!

 

f:id:hngta3:20170503162756p:plain

はい!『悪・即・斬』がモットーですから!

 

f:id:hngta3:20170503162807p:plain

おー!限定アイテムですか!ありがとうございます♪ 村を守れる上にアイテムまで貰えるとは!『決して限定アイテムの為じゃないんだからね!』

 

f:id:hngta3:20170503162820p:plain

f:id:hngta3:20170503162853p:plain

f:id:hngta3:20170503162841p:plain

f:id:hngta3:20170503162830p:plain

f:id:hngta3:20170503162904p:plain

『きんのチケット』3枚➡『パンダ』1つ

『ぎんのチケット』5枚➡『パンダのにくきゅう』1つ

『ぎんのチケット』10枚➡『パンダのあし』1つ

『どうのチケット』15枚➡『パンダのくびわ』1つ

『どうのチケット』20枚➡『パンダのしっぽ』1つ    と交換するそうです。

 

f:id:hngta3:20170503162915p:plain

初討伐の戦利品一覧 (´・ω・`)・・・。せっかく『ブーストアイテム』使ったのに

 

f:id:hngta3:20170503162925p:plain

『3分間』では絶対にまわりきれないですね。地道に攻略していくしかない。あと、やはり処理能力の限界か知りませんが、動きが・・・。4人パーティーでもキツかった。

 

f:id:hngta3:20170503162934p:plain

朗報♪ 前回のイベント『レッツ!エッグハント!』では1回攻略したら再挑戦するのに『60分』待ちでしたが今回のイベントは何とすぐに挑戦できる!これはありがたい!わたしでしたら、連続で『10回』挑戦できる♪ これで好きな時に集中的に挑める。では皆さんも『けもの討伐クエスト!』楽しんでください♪

 

 最後に・・・

f:id:hngta3:20170503190622p:plain

『難易度』?

 


ゲームプレイ日記ランキング