『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

今ハマってます ♪ その2


スポンサーリンク

f:id:hngta3:20170418181400p:plain

ブラックローズサスぺクツ公式サイト【Black Rose Suspects Official】(ブラサス)より

 

前回

 

あれから、10日ほど経ちました。記事作成時(20170501)のプレイ状況はこちら!

f:id:hngta3:20170501084407p:plain

『アリーナ』月曜日からの1週間ごとのシーズンで闘うみたいで、上の画像は4月30日(日)の時点のものですが、なんと破竹の『12連勝!』 まあ~階級が低いので出来る事だと思います。上の階級にはまだまだですが・・・。

 

f:id:hngta3:20170501084427p:plain

で、5月1日の朝、ゲームを立ち上げて確認したら、前シーズンは『13481位!』

 

確認後、今シーズンの『アリーナ』に挑戦! 

f:id:hngta3:20170501084453p:plain

f:id:hngta3:20170501084508p:plain

『5連勝』でいきなり『2,556位!』 1万人も抜いた⁉ おかしくないですか?なにかの間違いでしょう・・・

 

f:id:hngta3:20170501084524p:plain

わたしは『ナイト』の『Ⅱ』。まだまだです。

 

f:id:hngta3:20170501084537p:plain

『TOWER』は『29F』まで来ました。キツくなってきた!

 

f:id:hngta3:20170501084551p:plain

エピソード『Season 02』の『EPISODE 02』まで終了しました。ストーリーが気になります。

 

f:id:hngta3:20170501084621p:plain

今現在の『カードリスト』はこちらです。前回の記事作成時のあと『ガチャ』を引きまして『SSR』が2枚増えて合計3枚になりました♪ しかしカードのグレードを上げたくて強化素材の『スフィア』を集めているのですが、なかなかDROPしてくれず苦労しています・・・

 

f:id:hngta3:20170501101614p:plain

現リーダーの『パンダボクサー リラン』で紹介しますが、わたしが使っている主力メンバーは『グレードパープル1』で頭打ち状態です。地道に集めていくしかないですが。もしこれをみて気になる方はぜひ、公式ページを訪れてみて下さい。

ブラックローズサスぺクツ公式サイト【Black Rose Suspects Official】(ブラサス) ⇦こちらクリックで公式ページへとびます。

では、また進展がありましたら、報告したいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング