
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その6


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

前回は『鬼退治! 初級』

 

今回は『鬼退治! 中級』編です

f:id:hngta3:20170427105139p:plain

むやみに伐採したら、そこで生活しているものたちや土砂崩れなどの被害が・・・。確かに『森が泣く』ね。

 

鬼退治に向かう最中・・・ 

f:id:hngta3:20170427105155p:plain

『はぁ~⁉』なにを言ってるの! わたしは森を荒らしているやつを退治しにきたんですよ⁉ だれと勘違いしているの? というかこちらの話を聞こうともしてないし。

 

f:id:hngta3:20170427105205p:plain

ほら、やはり真犯人がいた! お前のせいでとばっちりを受けたんだぞ!

 

f:id:hngta3:20170427105215p:plain

途中、あらぬ疑いをかけられましたが、無事『鬼退治』成功しました。次回はいよいよ最終回『鬼退治! 上級』編です。ここまで簡単に『鬼退治』できたので楽勝でしょう⁉ では乞うご期待!

 


ゲームプレイ日記ランキング