『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

限界アップ!


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

f:id:hngta3:20170601074145p:plain

わたしの島には現在、電波人間13人いますが、すべての子達に家があります。このTwitterをみるまでランプは設置はしていましたが『タップ』はしたことなかった。早速家にお邪魔して『タップ』したら本当に明るくなった ♪ ちょっとしたことですけど、なんか嬉しいですね ♪

 

f:id:hngta3:20170528135927p:plain

『New 電波人間のRPG』公式サイトより

 

『ノビノビタケノコ』、最低でも『2個』は購入したいと思います。わたしのエース達の『ゆい』&『りん』に! どちらとも最終『世代』までLvを上げきりましたからね。少々頭打ちの状態でしたので、これは有難いです♪ もし『ジュエル』に余裕がありましたら『たまき』の分も購入したいと思います。

f:id:hngta3:20170429172859p:plain

 


ゲームプレイ日記ランキング

広告を非表示にする