
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その5


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

f:id:hngta3:20170427101047p:plain

鬼退治イベント開催という事で、いざ『鬼退治!』

 

f:id:hngta3:20170427101100p:plain

ひで~鬼だ! 毎日、毎日とは!

 

f:id:hngta3:20170427101112p:plain

勇気ある若い者たちがいたのですね・・・。『強そうな人』分かりますか?毎日鍛えてますから(ログインボーナス・・・)ね。

 

f:id:hngta3:20170427101128p:plain

やば! 村民が入れたみつぎ物、勝手に開けちゃったよ・・・。これはバレる前に鬼退治しちゃえ!

 

f:id:hngta3:20170427101139p:plain

『いや~、帰りたいのは山々なんですが・・・。』 みつぎ物は鬼が奪ったことにしないとこちらが村民に退治されちゃう。ということで『鬼退治!』

 

f:id:hngta3:20170427101153p:plain

『鬼退治! 初級』クリア♪ これで村民にみつぎ物は『鬼』が持って行ったことにできる。『〇〇に口なし!』

それにしても、初級だけあって鬼、弱かったです。鬼含め無傷で『全ての敵』に勝ちました。では次回は『鬼退治! 中級』でお会いしましょう!

 


ゲームプレイ日記ランキング