読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ゴールデンウィークキャッチ!


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

『GWキャッチイベント』の詳細が『New 電波人間のRPG』公式サイトに掲載! 

f:id:hngta3:20170427081605p:plain

『New 電波人間のRPG』公式サイトより

 

 

 公園一覧が特設ページにて掲載中ということで訪れてみました。

 GWキャッチイベント 電波人間出没公園リスト⇦クリックで特設ページへ!

 

f:id:hngta3:20170427083003p:plain

わたしが住んでいる大阪で検索を。都道府県を『大阪府』に、市町村を『大阪市』に設定してみたら、出てくる、出てくる!

『なんだ、この公園の数は⁉』

知らない公園がめちゃくちゃありました。こんなにも公園ってあるんですね。『New 電波人間のRPG』を遊んでない方もこの機会に自分が住んでいる所にはどんだけ公園があるのか知る、いい機会だと思いますので、ぜひ訪れてみて下さい。

で、公園&電波人間についてスクロールしていったら『☆5 こいさぶろう』は、大きい&有名⁉な公園に出没するようになってると感じました。それにしても親切ですね。ここまでしてくれるとは。本日20170427、15時から開催するそうなので仕事帰りにでも最寄りの公園に立ち寄って電波人間をキャッチしたいと思います♪

 


ゲームランキング