読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

アップデート!


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

なんか、すごい量のアップデート内容www。わたしの感想などは下記に!

f:id:hngta3:20170425131651p:plain

『New 電波人間のRPG』公式サイトより

 

ここから、わたしが気になった項目を何点か・・・

〇電波人間マップ搭載!

キャッチ画面の『マップ』便利ですね ♪ あと『全体攻撃アンテナ』電波人間、これは重宝されそうですね。

〇ミッション強化

『★5確定ガチャチケット』、これからはじめる人にはいいですね。リセマラがさらに捗りそう!わたしはいまだに『★5電波人間』いないので助かります。

〇助っ人機能の強化

過去記事に書いてますが 

 未だに、装備なしの電波人間にしている方がいます。『おしゃれ』設定して下さいね。

〇島の昼夜表現

夜にログインして遊んでたら電波人間が「よるおそいですけど、てつやですか?」とか聞いてましたが、ゲーム画面内は明るいままでしたので、なんかリアリティがなかったですが、これで雰囲気も味わえていいな ♪

〇その他

『メインステージの難易度を緩和』 今まで難易度高めで挫折した方たちがたくさんいるとも思いますので、この機会にまた戻ってきてほしいな~

 

 

以上で終了ですが、なかなか濃い内容のアップデートですね。『マップ』搭載もうれしいですが、わたしが特に気になったというか改善を求めていた『メインステージの難易度を緩和』が実装されて嬉しいです。どれだけ緩和されたか、これからプレイしてみたいと思います。

Let's プレイ~!

f:id:hngta3:20170426074443p:plain

『いや~、それほどでもないですよ~♪ 照れちゃうじゃないですか~♪』

 

f:id:hngta3:20170426074458p:plain

なんか、めちゃくちゃ貰いました。できればもっと『ジュエル』下さいな!

 

 

苦戦というか、攻略の糸口も見つからない『11:火のエリア』の『11-4:コレクション』に挑戦!

 

f:id:hngta3:20170426074518p:plain

あっさり勝ちました。『メインステージの難易度を緩和』されてますね。まず敵は『イフリート』のみでアップデート前までは隣にいた『バーサーカー』がいなくなってるし。それに敵の攻撃も当たる確率が低くなってますね。極端に緩和した感じを受けました。余程、ユーザーから言われていたのかな?でも嬉しいことです。

 

f:id:hngta3:20170426074531p:plain

『初心者ミッション』クリアしました。初めて遊ぶ方たちだけではなく、今まで遊んできた人たちにも適応されるのは嬉しいです。あと、まだ『★5ガチャチケット』は使っていません。なんか後々レアな『★5』電波人間が出てくるんじゃないかと勝手に思い込んでますので、その時の為に取っておこうかと・・・。

 では、もし気になる方は、ぜひこの機会に遊んでみて下さい♪

 


ゲームランキング

広告を非表示にする