『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『Pokémon GO』 久しぶり・・・


スポンサーリンク

今更ですが、新情報を2つ紹介します。『Pokémon GO』公式サイトより

 

f:id:hngta3:20170421110456p:plain

14日から開始されたようです。わたし大阪住みなのであまり恩恵はない⁉かな。でもポケストップがあまり設置されていなかった所では歓迎されてそうですね。

 

f:id:hngta3:20170421110516p:plain

こちらは20日から開始されたそうです。もう少し前に実装されて欲しかったですが、実装されないよりマシなのでありがたいです。まだまだGETしていないポケモン、多々いますからね。というか今現在記事にして紹介しているのでプレイしていると思われているかもしれませんが、前回記事の

 以来、プレイしておりません。というか存在自体忘れていました。すみません。『Pokémon GO』配信された頃の情熱はどこにいったのやら・・・。『バトル』でも実装されたらまた盛り上がりそうだと思いますが、なんかアップデート出し渋りしすぎなような気がしないでもない・・・。

 


ゲームランキング