
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その4


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

昨日の14:59にイースターイベントの『エッグハント』終了!

イベント内容は

を確認して下さい。

 

わたしの成果はこちら ↓

f:id:hngta3:20170416173254p:plain

『ぎんのハッピーエッグ』を『20個』GETで『たまごとくちばし』を『4個』

『きんのハッピーエッグ』を『9個』GETで『ひよこパンツ』を『3個』

『ぎんのハッピーエッグ』を『20個』GETで『ひよこのはね』を『2個』

『ハッピーエッグ』を『150個』GETで『ひよこのあし』を『5個』

 

f:id:hngta3:20170416173305p:plain

『ひよこのふく』が合計『5個』

『ハッピーエッグ』を『130個』GETで『カラフルももたまご』を『13個』

めちゃくちゃ集まりました。時間の許す限り挑んでました。

 

 『タマゴクーーイズ』のおかげで、たまごに関する豆知識も増えました♪

 

イベントも終了したことなので、久しぶりに冒険のエリアに挑戦!イベント開催中は挑戦してなかったので、ほとんど進展なし!

f:id:hngta3:20170416173314p:plain

 

『11:火のエリア』の『11-4:コレクション』に挑戦!

f:id:hngta3:20170416173324p:plain

f:id:hngta3:20170416173337p:plain

『強い!』の一言!無理でしょ!どう攻略すればいいのか教えてほしい!

 

f:id:hngta3:20170416173358p:plain

完封負けです。攻撃すらさせてもらえず!イフリートの『おたけび』で動けなくなる。それ含めの2連続攻撃なので、その後の『つきあげ』または『とつげき』でほぼHP削られるし、隣にいるバーサーカーも『なぎはらい』『ふりおとし』『きりつけ』と攻撃の種類が多いし強いし!分けわからん。

 

f:id:hngta3:20170416181537p:plain

このステージはちょっと特殊でして上記にあります様にボス部屋以外にも『6部屋』あります。はじめてこのステージに挑戦した時、すべての部屋に挑戦しようと挑みましたが、『2部屋』で挫折。なんとか『6部屋』を攻略した後に『ボス部屋』に挑めないこともないのですが、そこまで体力がもたない。ということで今は『ボス部屋』一直線! このまま攻略できなかったら『ログインボーナスの為にだけ・・・』ゲームの仲間入りになりそうです・・・。そうならない為にも頑張らなくては!

 

 最後にわたしのパーティー紹介

f:id:hngta3:20170416173410p:plain

『ちえり』以外は今現在の『世代』で終了です。これ以上は『転生』できず!『☆5』以上で『第6世代』以上に転生できる電波人間がほしい。

 


ゲームプレイ日記ランキング