
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ストリートフェスタ2017 その8


スポンサーリンク

前回のストリートフェスタ2017 その7(20170408過去記事)の続きです。

パレードゴール地点に進みながら撮影しました。

 コスプレイヤーのみなさん、ありがとうございました。

 

f:id:hngta3:20170401101800j:plain

 

f:id:hngta3:20170401101810j:plain

 

f:id:hngta3:20170401101821j:plain

 

f:id:hngta3:20170401101831j:plain

 

f:id:hngta3:20170401101843j:plain

 

f:id:hngta3:20170401101853j:plain

 

f:id:hngta3:20170401101950j:plain

 

f:id:hngta3:20170401102005j:plain

 

f:id:hngta3:20170401102023j:plain

 

f:id:hngta3:20170401102037j:plain

 

f:id:hngta3:20170401102046j:plain

 

f:id:hngta3:20170401102100j:plain

最後の3枚、同じコスプレイヤーの方ですが、わたしの感想としては、一番『カメラマン』がいました!何とか前の方で撮影したかったのですが、なかなか『移動してくれず』というか『ずーーーっと』居座ってました。『暗黙のルール』みたいのないのかな⁉ 初心者なのでそこは分かりませんが・・・。3枚載せてますが、これでも撮れたほうで、他にも数枚撮りましたが、前の人の手とか頭が邪魔して載せられるレベルではありません。最後に、これからは前で陣取ってなかなか移動せず撮影しているカメラマンたちの『図太さ』を見習って今後の撮影に生かしていきたいなあ~と思う今日この頃です

 

 


デジタル一眼ランキング