
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『スプラトゥーン2』


スポンサーリンク

昨日公開された「ニンテンドーダイレクト」でいろいろな情報の発表が!

詳しくは、Nintendo Direct 2017.4.13|Nintendo←をクリック!

 

 その中でも、わたしが特に一番気になる情報を紹介

 f:id:hngta3:20170413144311p:plain

スプラトゥーン2|Nintendo Switch|任天堂より

 

『2017.7.21(金)発売!』

学生さんは、夏休み突入⁉あたりの時期ですね。羨ましい限りです。わたしも学生時代に戻りたいです。無理な話ですが・・・。 (つ﹏<。)

 

スプラトゥーンとは・・・ 

f:id:hngta3:20170413145239p:plain

f:id:hngta3:20170413145940p:plain

前作より『2年後』みたいですね。

『ブキ』も新しいのも出るみたいですし、今まであった『ブキ』も進化してる⁉そして『スペシャルウェポン』も一新してるそうですよ。

『ギア』(服装)の【アタマ・フク・クツ】も変化あり⁉みたいです。詳細はこれからですね。楽しみに待ちましょう♪

 

で、今回新情報として、『サーモンラン』が! 

f:id:hngta3:20170413154701p:plain

f:id:hngta3:20170413154002p:plain

『2~4人の友達で働ける、明るく楽しい職場です。』

現実世界で、仕事やアルバイトの募集広告に『明るく楽しい職場です』と書かれてたら『ブラック臭&怪しい』⁉ ←あくまで個人的な意見です。そう考えると、もしかしたら『サーモンラン』も同じかも⁉

  

f:id:hngta3:20170413152145p:plain

やり込み要素満点になってて欲しいですね。

 

最後に『amiibo』 

f:id:hngta3:20170413161146p:plain

『チート』的な『ブキ』とか出てきたら欲しいかも⁉ まあ~そんなことはあり得ないと思いますが。とりあえずは様子見ですね。

細かい詳細などはまだまだですが、発売日が分かっただけでも嬉しいですね♪

nonbiriyukkuri.hatenablog.jp

発売日までに、また先行試射会、開催されないかな?

発売日まで、あと『約3ヶ月』 後!

 


ゲームランキング