
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

コーディネート完了!


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

やっと、『ぎんのハッピーエッグ』10個集まりました。長かった・・・。

f:id:hngta3:20170408164109p:plain

f:id:hngta3:20170408164127p:plain

『ひよこのはね』GET!

 

f:id:hngta3:20170408165538p:plain

一式揃いました。長かった・・・。

 

f:id:hngta3:20170408164209p:plain

なかなか、『きんのハッピーエッグ』や『ぎんのハッピーエッグ』がGET出来ない方は上の画像にありますように、『ブーストアイテム』に『レアドロップ+〇倍』を設定して挑めばGETできるかも⁉

 

f:id:hngta3:20170408164218p:plain

うまくいけば、上の画像のように『きんのハッピーエッグ』×1、『ぎんのハッピーエッグ』×1とGETできます&できない場合もありますが・・・。挑む際はなるべくこのクエストのボス『エッグイーター』を倒すといいかも⁉(あくまで、わたし個人の体験談ですので)

 

f:id:hngta3:20170408171129p:plain

『エッグイーター』弱いっス! 驚くほど弱いっス!

あと『みどりの宝箱』ですが『2/2』になってますが、『エッグイーター』だけ倒して宝箱開けても『1/2』にしかなりません。『2/2』にするには、(20170409過去記事)にあります、『タマゴクーーイズ』に正解して、そのワープ先の宝箱を開けて、そして『エッグイーター』の宝箱を2つとも開けてはじめて『2/2』になるみたいです。 (バラバラではなく、同じチャレンジ、3分以内で開けること!) わたしも何度挑戦しても『2/2』にならず悩んでましたが、たまたま2つともクリアして、チャレンジの『すべての宝箱を開けよう』の星が付きました。

『知ってるわ!そんなことぐらい!』←ツッコまないで下さいね。もしかしたら、知らない人が(現に私が知りませんでした・・・( ´Д` ))いるかもと思って書きました。

では、まだ一式集めてない人は、16日(日)まで開催してますので頑張って集めて下さい!

 


ゲームプレイ日記ランキング