
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

久しぶりの・・・


スポンサーリンク

ファイアーエムブレムヒーローズ

ファイアーエムブレムヒーローズ フレンド募集(20170216過去記事)以来の記事!

実は、このゲーム、密かに『ログインボーナスの為だけに起動』状態に・・・。初期の『キャラ』が弱いせい(すみません下手なだけです&他にもいろいろと進めたいゲームが・・・)もあり、なかなかレベル上げが進まず、いつの間にか。

しかし、『ログインボーナス』の甲斐があり『オーブ』が貯まりました♪ なので久しぶりに『英雄召喚(ガチャ)』を・・・

 

f:id:hngta3:20170405182701p:plain

願わくば、『うさ耳をつけた超英雄カミラ』(一番目立っている・・・)を

 

f:id:hngta3:20170405182739p:plain

『☆5』キタ━(゚∀゚)━!

 

f:id:hngta3:20170405182841p:plain

f:id:hngta3:20170405182905p:plain

攻略サイトをみると評価はあまり高くなかった・・・(´・ω・`)

この『英雄召喚(ガチャ)』をきっかけにゲームを進めていきました。そして20170407現在のベストパーティーはこちら

f:id:hngta3:20170407073717p:plain

f:id:hngta3:20170407073741p:plain

『☆4 殺戮本能 ピエリ』、☆5ではないのですが、なかなか使えるのでパーティーに入れて育ててます。この機会に☆5に覚醒しようと思ったのですが・・・

 

f:id:hngta3:20170407073804p:plain

『英雄の翼』20,000⁉ よかった♪ 今までコツコツと貯めてきた甲斐がありました♪ とよく見たら、『大勲章』が全然足りず・・・。『大勲章』は『修練の塔の第6階層以上』で入手とのこと。『修練の塔 第6階層』は最低でもLV25~からなので、いまから本格的に挑戦できるとこまで来たかなと。まだまだ先がながい・・・。『ファイアーエムブレムヒーローズ』の記事、また忘れたころに記事になる⁉

 


ゲームプレイ日記ランキング

広告を非表示にする