『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

処理落ちが・・・


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

昨日さっそく、15時の休憩時にスクリーンショット撮りつつ、イベントステージ

イースターイベント』へ

詳しくは『New 電波人間のRPG』公式サイトを訪れてください。

 

f:id:hngta3:20170405161737p:plain

『レッツ!エッグハント!』

 

f:id:hngta3:20170405161757p:plain

『初参加で分からないことだらけなので、教えてくださいな♪』

 

f:id:hngta3:20170405161817p:plain

制限時間内⁉かあ~。嫌な予感しかしない。『New 電波人間のRPG』の時間制限といったら『3分』が当たり前⁉ 戦闘時間も含めてだがら、『戦闘』に時間かかったらあっという間に『3分』終了してしまう。

 

f:id:hngta3:20170405171454p:plain

『木箱・タル』や『あやしい所』ね。ふむふむ。あと、モンスターが『落とすこと⁉』確実ではないのね・・・。

 

 

f:id:hngta3:20170405171817p:plain

 

f:id:hngta3:20170405171840p:plain

 

f:id:hngta3:20170405171856p:plain

 

 上の画像から、順番に①②③と詳しく紹介しますね。

①の紳士は『きんのハッピーエッグ』3個で『ひよこパンツ』1つと交換

②の女性は『ぎんのハッピーエッグ』10個で『ひよこのはね』1つと交換

②のじーちゃんは『ぎんのハッピーエッグ』5個で『たまごとくちばし』1つと交換

③のばーちゃんは『ハッピーエッグ』30個で『ひよこのあし』1つと交換

③の女の子は『ハッピーエッグ』10個で『カラフルももたまご』1つと交換

 

で、挑戦したのですが、やはり制限時間『3分!』。あっという間でした。すべてのエリアまわり切れませんでした。で、もう一度挑戦しようかなあ~とイベントクエスト開いたら、次に挑戦できるまで『60分』待つことに!この『New 電波人間のRPG』の決まり事みたいですね。他のイベントも同じ形式なので仕方ないのですが・・・。16日(日)までイベント開催しているみたいなので何とか『ひよこ一式』は揃えたいですね。『イースターイベント』(20170405過去記事)で触れてます様に『やりこみ』できそうなのでよかったよかった♪ 最後に、わたしの『タブレット』の処理能力が低いのかどうか分かりませんが、『助っ人』連れて『5人』で挑戦したのですが、『重い!重い!』全然スムーズにパーティーを動かせない!制限時間『3分』の壁もあるし・・・・『どうしましょ。 (´へ `;) う~~ん』

 


ゲームプレイ日記ランキング

広告を非表示にする