『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『イースターイベント』


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

f:id:hngta3:20170403212954p:plain

本日からイベントはじまるみたいですね。どんなイベントになるか楽しみです。できたら要望としては『やりこみ』要素満点にしてほしいですね。1回クリアしたら、『はい、終了!』みたいになってほしくないです。 

 

f:id:hngta3:20170403213013p:plain

4Gamer』さんの

【PR】「New 電波人間のRPG」の序盤をスムーズに攻略する方法を解説。サイト

ぜひ、まだはじめて間もない方、これからはじめる方、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

f:id:hngta3:20170403213023p:plain

アップデート実施しましたね(20170401過去記事)に『島』の今現在の様子が出てますが、あれでは『デコレをやり込んでいる島が優先的に・・・』に該当しないと思うのでこれを機会に『デコってやる!』。『ランダム訪問』でわたしの『島』が上位にくるようにがんばります!

 


ゲームランキング